2024/5/8 2024年度第1回応化女子会

2024年度第1回応化女子会が5月8日に開催されました。新学期から1ヶ月がたち、新しい応化の生活にも慣れてきた人も多いようです。リラックスした雰囲気で始まりました。

第1回ということで自己紹介を兼ねたレクを行いました。3つのうち一つだけ嘘を混ぜた自己紹介をし、質問などをしながら何が嘘の情報かを見破るというルールです。普段から話す人も今回新しく知り合った人も質問しあって和気あいあいと楽しんでいる様子でした。

自己紹介レクの後もお菓子を食べながら和やかなムードで女子トークが止まらず、応化トークだけでなくバイトとの両立についてや化粧品の話まで。縦のつながりも横のつながりも深まっていることが実感できた回になったと思います。

文責 B2 大澤